※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が出ていないと言われて気になります。体系は痩せているが、一人目は2900gでした。気にしすぎでしょうか?

妊娠25週です。
周りからお腹出てないねと言われます。
一人目もあまり出ず2900ありました。
気にしすぎですよね?
体系は痩せてます。

コメント

あやの

私も痩せ型でお腹全然目立たなかったです😂
25週くらいだと、服着てると全然妊婦感なかったです 笑

でも子どもたちは小さいとかもなく平均的な体重で生まれて、今も平均…というかちょっと大きいくらいです!
体型とか体質にもよると思います!

りーくんらぶ

わたしも2人目のときお腹出てなくて、来月出産します!って周りに言っても、え?
何かの間違いじゃないの?と疑われるくらいでした😅
服着てると全然妊婦感なかったです!

下の子も38週2日で生まれてきて、体重も2744gあり今は
12kgと標準くらいまで成長してます!!!

はじめてのママリ🔰

お腹の出方は個性なので、妊娠経過が順調なら気にする必要ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も今3人目ですが毎回お腹出てないねーー!!って驚かれ&言われます💦さすがに1人目の時は言われる度に気にしていました...私も痩せ型です。上の子達は8,9ヶ月で一気にボンと出ました。それぞれ3500g, 3200gもありました(笑)
お腹は小さめでも子は検診の度にちゃんと数週通りの大きさで育っているし今となっては出てないね、に対して臨月で一気に出るタイプなのーと笑って答えてます。
出すぎて悩む人、出なくて悩む人がいるから、あまり外見については言わないで欲しいよねと思いつつ、きっと悪気なんてないんだろうなと気楽にスルーしましょ♪

ちなみに私は腹筋がある方なのでそれでお腹が出ないタイプなのかも、と1人目を産んだとこの先生に言われました!