※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

母が家が燃える夢を見て落ち込んでいたが、夢占いで一家繁栄の意味と解釈。妊活中で子孫繁栄を期待している。正夢のエピソードを聞きたい。

今朝、母が家が家事になる夢を見たと言って落ち込んでいたので何となく夢占いをして調べてみたところ、家が燃えるのは吉夢で一家繁栄の意味を表すとのことでした。具体的には一族の子孫繁栄、経済的にも栄えるとのこと。先月の下旬にHCG注射→排卵チェックし排卵確認→HCG注射でベビ待ちなのでタイミングもバッチリとれました!死産からの妊活で母の夢に子孫繁栄と書いてあったので何だか期待してしまっている自分がいます😊!
もしよければ、こんな夢見て実際正夢になった!などのエピソードありましたらお聞かせください(*´ `*)ノ

コメント

naoyan

私授かる前によく火事の夢見てましたよー‼︎
ネットで調べてもしかして…と1人でニヤニヤしてました(๑✧◡✧๑)

• よーちゃん

よーちゃん

ほんとですかー?(゜▽゜)
    でも、夢を見たのは私ではなく母なのですが、家ではなく車が燃える夢ならつい最近見たんですけどね(´^∀^`)笑
    ほんと調べてニヤニヤしてしまいました(*´ `*)ノ

• 3月1日