※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

逆子が直った後も痛みがある。木曜日の検診まで待つか、病院に電話するか悩んでいる。前回は帝王切開の予定だった。待つか電話するか迷っています。

33週の検診で逆子と言われ、1週間後病院行ったら逆子直ってたのですが今になって逆子の時に感じた下の方がズキっと痛くなったり膀胱あたりを刺激されるのですがまた逆子になったのかなと不安です。木曜日に検診なのですが、皆さんならそれまで待つか、病院に電話してみるかどちらにしますか?前回の検診で逆子がなおってなかったら帝王切開の予定を組む予定だったよ〜と言われたので早めの方がいいのかなと🤔
絶対逆子になってる!とは確信ではないのですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予定を組むだけで手術するわけじゃないので、木曜日まで待ちます!
もしかしたら頭ハマってきてたりして?

はじめてのママリ🔰

私は34週で逆子になり、手術日程を決めましたが!翌週なおってキャンセルに。37週5日の検診でまた逆子になってて、3日後に帝王切開しましょうとなりました!

予定帝王切開は38週頃が多いと思うので検診は木曜日まで待たれていいと思います!もし逆子でもその間にまた回るかもしれないので☺️