※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

2歳の娘です。朝9時頃にみかんを1個半食、アンパンマンのスティックパン…

2歳の娘です。

朝9時頃にみかんを1個半食、アンパンマンのスティックパン2個
その後に普通便一回。

お昼にふりかけご飯、アンパンマンチョコ1個、サバの味噌煮少し

その後2時間ほど昼寝して機嫌よく起きてきました。牛乳を欲しがり子どものカップに半分を2杯のみました、その後から急にお腹痛いと訴え始め元気がなく、何も食べたり飲んたりしてませんでした。それが3時くらいです。

7時に旦那が帰ってきて旦那に抱っこされてぐったりしてたのですが、急に嘔吐。朝食べたみかんがそのままと牛乳が出てきました。吐物を流すためお風呂に入りスッキリしたのか元気になり、機嫌もよくなったのですが、お腹へったと言い味噌汁のしるだけ与えたのですが、2口ほど食べてお腹痛いと…。でも食べたいようてご飯をひとくち口に入れた瞬間お腹痛い〜。と。

今はソファで横になってテレビ見てます。

これは何でしょう?金土日と家にいましたが、感染ものってことありますか??

ただの消化不良でしょうか??

便は朝以降出ていません。

コメント