※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
子育て・グッズ

息子はスワドルでよく寝るようになり、寝返りを覚えてスワドルを卒業。母は驚きと誇りを感じています。おしゃぶりもすぐ卒業するかもしれません。

息子自慢をさせてください
不快に思う方はスルーしてください。

ママリでスワドルいいよ!!と聞いてから生後数週間からスワドルデビューをした息子。
途端に寝つきがよくなりました。

スワドルいいよ!!!の反面卒業させるの大変だよ〜苦労したよ〜とも聞きました

ただ今さえよければいいや!の精神で毎晩のように使っていました。

おかげで今では毎晩20時までに必ず寝ます。

そして4ヶ月になり寝返りを習得。

寝返りをするようになったら卒業させなきゃなぁ〜と。

1日目、手を出したみた。めっちゃ寝る
2日目、足もだしたみた。めっちゃ寝る
3日目、スワドル脱がしてみた。めっっちゃ寝る

たったの3日で卒業でき、母はびっくり。
と同時に親バカ炸裂して「え?我が子優秀すぎん?できる子すぎん???」と思いました。

まだおしゃぶりは外せずにいますがこれもまたすぐ卒業してくれそうな母の予感。

現在夜20時までに就寝して夜中はモゾモゾしたりまだ起こされていますがスワドルを3日で卒業できた我が子を誇りに思っています。

以上息子自慢でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人ともスワドルすると
泣き喚いてたので結局使わずじまいでした🤣

助かりますね☺️

芽依

私も息子LOVE❤️なので親バカの気持ちわかります😂💓💓💓もう。可愛くて可愛くて🫠❤️❤️❤️❤️