※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R mama
お金・保険

もらい事故で示談金額について相談中。腰椎・頚椎捻挫で96日通院し、140万円ほどかかる見込み。保険会社の連絡待ち。

もらい事故 慰謝料 いくら

3月上旬にもらい事故にあい、9月中旬まで通院しており弁護士特約を使用しており相手の保険会社からの連絡待ちです。経験のある方どのくらいの金額で示談にしたかご教示いただけると嬉しいです。
私は今のところ弁護士から連絡があり、腰椎捻挫と頚椎捻挫で96日通院しており、140万ほどになりそうとのことです。

コメント

ママリ

もう10年以上前ですが、10:0の追突事故で腰の骨が欠けて1年通院し示談金200万でした。
弁護士特約は使ってません。
1年間ほぼ働けなかったので給料も別で補償してもらってました。

• E♡R mama

E♡R mama

教えていただきありがとうございます。1年通院して骨も欠けていてもその金額なんですね😢休業補償は別ということは慰謝料が200万ということですよね💦

• 11月13日
あじある🍑

答えになってなかったらすみません😭うちの旦那ですが、、、
バイクで走行中トラックにぶつかられました。車の保険に付いていた弁護士特約を使いこちらは弁護士、向こうは任意保険です。割合は9:1です。(最初8:2と言われおかしいだろとごねたら覆りました笑)
左腕の骨折、足先ボロボロ、左手の親指の神経1本死にました💦
親指に関しては症状固定されるまで2年程病院に通い4年前の事故ですが先月やっと裁判が終わりました。親指の神経がやられてしまいましたが特に支障きたしてません!つまむ力が弱くなったくらいだそうです💦そこで医者から症状固定され、障がい等級が下から2番目だそうです。
3500万の慰謝料求めて先月やっと決まった金額は2400万でした。これから入る予定です🙌