※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がいます。お昼寝が遅くなり、17:00過ぎに寝てしまいました。自分だけお風呂に入れるか、起きるのを待つか悩んでいます。

5ヶ月半の娘がいます。
13:00以降お昼寝しなかったので、先程17:00過ぎに寝てしまいました。一度ぐずって起きましたがまた寝てしまった状況です。皆さんなら自分だけお風呂済ませますか?もう1時間近く経っていていつ起きてもおかしくないので、そのまま待ちますか?

コメント

rn

入ってる間に起きたらどうしようってソワソワしてゆっくり入れないので、わたしなら起こして一緒に入ります😂

• ka🔰

ka🔰

午後一度もお昼寝してなくようやく寝たので、起こすのが可愛そうで😂ソワソワしますよね💦結局旦那がすぐ帰宅したので、2人で話していたら娘も起き、3人まとめて入れました!

• 11月13日
  • rn

rn

うちの子もまったくお昼寝しない子で、寝たと思ったらすぐ起きたり、2時間寝る時もあったりでわかりません😂
    でもお風呂は一緒に入ってしまいたくて、今までも起こしてました😂
    旦那さんと話してると起きますよね(笑)
    よかったです!

• 11月13日
  • ka🔰

ka🔰

うちも同じです😂最近部屋を暗くするようにしたら、最低でも1時間近くは寝るようになりましたが、少し前まで20~30分の時もありました😂
    無事に起きました!コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 11月13日
もかママ

朝までもしくは夜中まで寝るかなーって期待して、寝かしときます。
私だけしかおらんなら、お風呂は高速で入るかな。
パパが居たら、交代で出来るけど、わざわざ起こさないかな。
お風呂も無理に入れなくてもいいと思うよ。

• ka🔰

ka🔰

私がシャワーだけでも時間かかってしまうタイプなので、もし起きたらと思うとどうしても心配で💦お昼過ぎから一度もお昼寝していなかったので、ようやく寝た娘を起こすのは気が引けました😅
    結局旦那がすぐに帰宅し、話していたら娘も起きたので、3人まとめて入れました!

• 11月13日