※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月中旬から16日間の休みを取り、家族が次々とインフルエンザにかかり、現在も子供たちが熱を出している状況。安心して出産できるように願っています。

もぉ〜!!
先月中旬に上2人が立て続けでインフルになって
旦那出張中のワンオペ看病週間からの続けて学級閉鎖でトータル16日間の休みが終わり、私と末っ子は間逃れて、そんな中で臨月突入して前駆でソワソワしつつの矢先…
金曜夜に次男が謎熱。一晩で回復😮‍💨
そして長男が今日、急な発熱で学校早退連絡😭
現在40℃🥶
とりあえずすぐ隔離して休ませてるけど、
どうか末っ子に移らず私にも移らず終わりますように、、


お願いだから安心して出産に挑ませてー😭😭😭

コメント

ゆちゃ(29)

今、1日2日で解熱するインフル流行ってるっぽいので、念の為受診されて方がいいと思います😖
長男のクラスでも1日で解熱するインフルが流行ってて
次男も今回インフルになり1日半で解熱しました。

次男がインフルになる少し前に長男も1日で下がる熱があり、9月にインフルになってるし、1日で下がったし、と病院に行かなかったですが、インフルだった可能性あるね、と医師に言われました。