※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

年少でストレスで体調不良になることはありますか?昨晩からお腹痛い、喉…

年少でストレスで体調不良になることはありますか?
昨晩からお腹痛い、喉痛いといっており、夜中1時間おきに目を覚まし泣きわめいていました。咳がコホンとちょっとでも出ると起きてしまい、これが痛いの〜!!!と発狂して、次はひたすらお腹痛いお腹痛いと喚いて、疲れて寝落ち。金曜の朝以降ウンチがなかったので便秘かな?とも思ってました。
今朝仕事休んで幼稚園も休みましたが、5回ほど吐きました。土日食欲なかったのでお茶だけ出てきました。
そのあと何も食べたくないドーナツなら食べれるというので😮‍💨わざわざミスド買いに行きたくさん食べうんちも出て、元気になりました。本人ももう平気!と。
でも夕方からまたお腹痛いが始まり…書いた以外に熱など他の症状はありません。明日幼稚園いける?と聞いても行けないと言われました。
残念ながらが月曜日ということもありかかりつけ医院4つとも予約とれずで受診できませんでした。
ストレスなのかな?と思ったのですが、こんな小さい子にありますか?喉も見ましたがなんともないし、ドーナツは普通に食べてました。
気持ち悪かったのは吐いてるし事実だと思いますが、喉の痛みは本当なのかな?とも思ってます。

コメント