※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て消えた。これは陽性?陰性?同じ経験の方いますか?

分かる方教えてください😭🙏🏻💦

生理が11日遅れているため今日妊娠検査薬をしたところ
(写真の上)で薄い線ですが陽性だと思いました。
ですが、5時間後の今もう一度見たところ線が消えていました…(写真の下)
こんなことは起こるんでしょうか?また、これは陽性?陰性?どちらですか?
同じようなことがあった方いますか??🧐

コメント

はじめてのままり

陽性だと思います(^^)
でも5時間だと尿が薄かったとかないですかね?
朝イチのトイレで検査すると濃くなるかもしれません🥰

  • ©︎♥️

    ©︎♥️

    明日病院に行こうと思ってたんですが、その前にもう一度やってみたほうがいいですかね?

    • 11月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    朝イチしてみるのも良いかもしれないですね🤔

    • 11月13日