※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の切符の事なんですが、夫がスマホで私の分の切符も予約してくれ…

新幹線の切符の事なんですが、夫がスマホで私の分の切符も予約してくれました。

私の分はSuicaの番号を入力して紐付けしたと言っていました。

過去に私が1人で乗った時は、予約したチケットがスマホに表示されていましたが、他の人がまとめて購入した物ってスマホには表示されないものですか?👀

紐付けさえしてあれば、改札通れるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも夫に買ってもらって
紐付けしてもらって
そのまま改札通れます☺️
モバイルSuica使ってますが
スマホには表示されていなかったと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めて夫に私の分も購入してもらったんですが、そういうものなんですね!👀
    私のページに表示されてなくてもそのまま通れるんですね。

    どうもありがとうございました😊

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

半年以上前ですがスマホに表示されません😂
わかりにくいし、不安になりますよね😱