ママリ
割れ目も見えますし、突起もなくて女の子で間違いないと思います☺️☺️!
はじめてのママリ🔰
娘の時のエコーもこんな感じでした!
女の子だと思います😊
ママリ
割れ目も見えますし、突起もなくて女の子で間違いないと思います☺️☺️!
はじめてのママリ🔰
娘の時のエコーもこんな感じでした!
女の子だと思います😊
「検診」に関する質問
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
経腹エコーになってからはもう膣からのは産むまで無いですか? 16週で、今日から経腹エコーだったので次の検診は旦那きても良いかもと思ってますが、膣に戻るパターンは無いですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント