※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ココロ・悩み

食事を始めるとすぐに大をしたくなる夫について、改善方法を知りたいですか?

ちょっと汚い話になりますが、食事を食べ始めるとすぐに大きい方がしたくなる方っています?
頻度はほぼ毎食です。
ちなみにうちの夫です。
自分の意思ではどうにもならないことなのは理解してるつもりですが、申し訳ないけど内心ではとても嫌です。
一応、年一で受ける検査では特に問題がないようですが…
みなさんご家族にそういう方いらっしゃいますか?
なにか気を付けてあげたり改善する方法ってあるでしょうか。
よろしくお願い致します🥺

コメント

deleted user

食べ始めてすぐですか?
食後すぐではなく🤔?

  • きょう

    きょう

    それが必ず食べ始めてすぐです。食事の総量の1割くらい食べたらトイレ行ってます🚽😅

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええぇ😣それはちょっとというか…かなり嫌ですね😯

    仕方ないこととはいえ気になりますね😥すいません、改善の方法とか言える立場になくて😔

    • 11月13日
  • きょう

    きょう

    いえいえリアクション下さっただけでも嬉しいです😃
    食後すぐはそこそこの数聞いたことがあるし、自分でもたまにそういう時があるので何も気にした事はなかったのですが、夫のように毎食のように食事が始まってすぐトイレに立つ人は初めてでして💦
    数年経ちますが慣れないもんです🤣
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

主人がまさしくそれですね笑
ところてん方式に食べたらでる
食べてる時に行ってくる
って言うことが多いです

我慢してご馳走様してすぐにトイレってパターンもあります

ちなみに息子もです笑

気をつけてることはありません
まー内心生理現象なので仕方ないですが
きたねぇーな
黙って行ってこい!
って感じです
我慢して便意が遠のいたり
出なくなったりする方が病気になるかなっと思い嫌なので
私は文句だけ言っていってらっしゃいパターンです

ま、普通に食事中に便の話とか
頭では理解してても嫌ですよね笑

  • きょう

    きょう

    自分の考えをなんとか変えて、気にしなくしていこうと思いました🤣
    全然申告してから行かなくて良いってこれからも言い続けていこうと思いますw
    ホント察してるからシレッと席を立って欲しいwww
    ありがとうございました😊

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

体質だと思います!

私もそうです(笑)
一応食べ終わってから行きますが、ポンプ式みたいで入れたら出るってなってます💦
胃カメラ腸カメラしたことありますが問題なく健康です🙋‍♀️

  • きょう

    きょう

    したくなる度合いというか程度にもよりますが、我慢するのはきっもなんかお腹が気持ち悪いというか、しんどいでしょうね😭
    夫にはこれからもトイレは我慢しなくてもいいので、申告はしないで行くようには言い続けたいと思いました😅
    ありがとうございました😊

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯中に便の話とか子供相手でも気持ち悪いし注意します!
    それなのに大人の便事情余計要らないですね😂
    お疲れ様です🙇‍♀️(笑)

    • 11月14日