※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

松山市で車修理を安くしてくれる場所を教えてください。駐車場の塀に10センチの傷が入ってしまいました。

愛媛県松山市で、車修理がお安いところありましたら、教えてください🥲
駐車場の塀で、擦ってしまいました😭
10センチ程の、傷が入っています💦 

コメント

はるぼん

私が以前擦っちゃった時は
ファクトリーshozoさんで直してもらいました!大手では無いですが、ボラれた感もなく綺麗にしていただけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検索してみます✨ 

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

(株)瀬戸内自動車がおすすめです✨安くて綺麗だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊安くて綺麗、最高です!調べてみます✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、調べて事前に連絡もせずに行きましたが、嫌な思いもせず😂笑
    綺麗に安く直して頂きました🙆‍♀️近い方にはおすすめです✨代車も借りられましたよ✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみると、家から近かったので早速いってみようと思います!
    代車も貸していただけるのですね✨初めての事で、何も分からなかったので助かりました💦
    ありがとうございます! 

• 11月13日