※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、いつ頃産婦人科を受診するべきですか?🤔いつ頃心拍確認できるんでしょうか??

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、いつ頃産婦人科を受診するべきですか?🤔
いつ頃心拍確認できるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6週で確認できましたよ🥹

• まるる

まるる

6週1日に行こうと思ってるんですけど早いですかね?🥹

• 11月13日
ぽん

5wで初診、7wで心拍1回目確認して、9wで心拍2回目確認取れて、妊娠届もらいました😊

私は、子宮外妊娠とか怖いので、検査薬陽性出た2日後には、初診行きましたー🙌
ちなみに2人とも、そんな感じで初診行きましたよ😊

• まるる

まるる

6週1日で初診行こうと思ってるですけど、心拍確認にはまだ早いですかね?🫢

確かにこわいですよね😱
    今日で4週1日なのですが早く知っちゃっただけにドキドキ時間が長いです笑

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

不妊治療されてて、週数確定してるなら、6wで行ってもいいかもですが、そうじゃないなら、週数ズレてる可能性あるので、早めに行ってもいいと思いますよ😊
    私、知り合いに子宮外妊娠して、即手術だった人いるので、それで怖くて早く行きますが😅💦

• 11月13日
Riiiii☺︎

2人目3人目は6w5dで心拍まで確認できました😊
1人目は何も知らなかったので5wあたりでいったら胎嚢のみでまた行く羽目になりました😅

• まるる

まるる

6w1dで行こうと思ってるのですが少し早そうですね🫣

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも心拍確認ができる7週くらいまで受診やめようと思ってましたが、
経験者にまずは子宮外妊娠してないか早めに確認出来るならしたほうが良いよと言われて、今週予約しました😇(5週4日で受診予定です)

お互い正常に妊娠してますように🥹✨

• まるる

まるる

やっぱり子宮外妊娠が怖いですよね😢
    不妊治療のクリニックに5週で行くことになっているので、出産したい産院をとりあえず6週の週で予約しようかなと思っていて💡

本当ですね🥹✨健闘を祈ります🙏

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!産院の前にクリニック挟むのであればそこで胎嚢などもわかりそうですね💡
    産院で心拍確認できると良いですね!!

はい🙏✨

• 11月13日