※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男子小学生のズボンについて、ジャージ以外のおすすめはありますか?ジャージは破れやすくて高価で、他の選択肢を模索中です。

小学生男子ズボンなにはいてますか?

低学年男子がいるのですが、本人はジャージが好きなようでよくジャージ上下選んできていくのですが、
ジャージ高いのに破けやすいし、すれてやけてツルツルになって帰ってくるし、で何か他に良いズボンないかなと思っています😂

他にはチノパンのようなの
デニムみたいにみけかけたスウェットみたいなの
デニムなどもっていますが全然履いていきません(笑)

やはり本人の希望でジャージ購入した方が良いのか?
それとも何かおすすめズボンありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋の1000円くらいのやつ履いてます。
動きやすいみたいです。

はじめてのママリ🔰

ジャージばっかりですね😂
膝が破けたりツルツルになるのはもう仕方ない!と割り切ってます😭💦💦

冬はイオンの裏起毛ズボンが1番動きやすいって言ってよく履いてます🤔

はじめてのママリ🔰

うちもジャージぽいのばっかりです💦
好みじゃない物は着てくれないので困ります😅

かん

うちの息子もスエットしか履かないですね😂
ユニクロのドライスエット(確かそんな名前です)めちゃくちゃ持ってます笑

にゃんこ大戦争

西松屋のストレッチパンツか、イオンやしまむらなどで売ってるストレッチパンツにしてます。
最近は楽天でベビードールのストレッチパンツ買うこともあります。
レギパンみたいな素材のが好きで。私が(笑)
ジャージは私があまり好きじゃないので買いません(笑)

激しく遊んだりしない子なこともあり、ズボン破いたことは一度もないです。
学校の運動着も、4年生まで破いたことのない男子です(笑)
そろそろジーパンにしていこうかなと思いつつ、何となくまだレギパン系です😆