※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で、休みの日も預けられるか聞いたら、特に時間指定はなく、早めに迎えに行く人が多いとのこと。決まった時間はないけど、早めに迎えに行く人が多いみたい。

保育園で、仕事が休みの日にも預けてOK!特にお迎えの時間指定もなく用事があれば遅くなって大丈夫ってところで働いている先生や預けてらっしゃる親御さんいますか?
用事もないけど預けてる場合、何時頃お迎え行ってますか?
見学の際に質問したんですが、特に時間は言われず皆さんいつもよりは早めにお迎え来られてます。とのことだったので決まってないところだと大体何時頃お迎えに行かれてるのかなと🤔

コメント

はる

いつもよりちょい早めくらいで行ってました!
職場の人に会いたくなかったので。

もふもふ。

お休みの日は4時ごろお迎えに行ってます!
私がフルタイムなのでいつもは6時お迎えです。

パパママどちらも休みの場合は、16時までにはお迎えきてくださいと言われてます!
片方の親のみが休みの場合は、特に決まりはないです。

私の場合、普段は18時迎えですが、休みの日は16〜17時の間で行くようにしてます!

kinoma

普段4時15分から30分くらいに行きますが、4時ちょうどくらいに行ってます☺️
もう少し早めに行ってあげたいとは思いつつ、なかなか行けず…😂

Riiiii☺︎

いつもは17時半くらいだけど休みの日は16時〜16時半頃お迎え行きます!😊
用事とかぷち遠出して帰るの遅くなって17時半過ぎとかもありますが😂💦