※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産、入院生活しんどい。何がしんどいのかも分からないベイビーが元気に育ってるのが唯一の救い。

切迫早産、入院生活しんどい。
何がしんどいのかも分からない
ベイビーが元気に育ってるのが
唯一の救い。

コメント

R´s MaMa💜

入院生活お疲れ様です🌼*・
体力的ではなく、精神的にシンドイんですよね😖
自由に動けない、会いたい人に会えない、そもそも家では無い環境での生活なので
ストレスが溜まって当然です😣
赤ちゃんの為に頑張ってるママは、とっても偉いです❤️
でも、無理のし過ぎも良くないので
病棟の看護師さん等に気持ちを吐き出しても良いと思います☺️
優しい看護師さんであれば
とても優しく寄り添って話を聞いてくれます。
他人に話すだけでも少しスッキリしたりもするので
気持ちを我慢し過ぎずに、、、

素敵なお産が迎えらます様に🍀*゜

𓇼𓆡𓆉

こんばんは🙇‍♀️✨
私も上の子も下の子も2人とも入院しました🥲
下の子の時は1ヶ月半しました、、
それも24w~36wの3ヶ月予定だったのですが自分の精神がちょっとあまりにキツすぎて先生に無理を言いました😭

本当に入院生活辛い気持ちわかります。
終わりはあるけど不安だし長いし毎日暇だし…
弱音はくとみんな口揃えて赤ちゃんの為だよ!あとちょっとだよ!頑張れ!今のうちだよゆっくりできるの!…色々言われました。もちろん赤ちゃんの為だしそんなの誰に言われようが分かってる!って感じでした😔
正直この言葉たちはあの時本当に嫌でした。
今思えばかける言葉はこのくらいしかないのかもしれないのですが、、

でもママ自身の精神も分かってほしいですよね。
だって身体も自分は元気な訳でさっきまで普通に家にいたのにいきなり入院生活で自由なくて😔赤ちゃんは大丈夫なの?ってなるし、周りはキラキラしたマタニティライフ送ってて。なんで自分だけ?って何回もなりました。

私はここのママリで同じ切迫入院の方とずっとお話してました😭本当に未だに感謝してます。
やっぱり同じ思いしている方にしか気持ちは分からないし本当に話すだけで私は違いました。

本当に辛くなったらママ自身の為にも赤ちゃんの為にもちゃんと辛いことお医者さんや看護師さんに吐いてくださいね。
私で良ければいつでも聞くのでコメントしてください!
十分頑張ってると思うので頑張ってくださいは言いません😭✨
でも本当に無理だけはしないでください😭✨

長々すみません😢
おやすみなさい✨