※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の親よりも妻の親に贈り物を要求し、妻の親は孫には親切だが、旦那の親は現金のみ。妻は旦那の態度に疑問を感じている。

上の子が何か欲しがると、
何かとじーじばーばに買ってもらいな!と言う旦那。
しかも、自分の親ではなくうちのです。
イラっ😇
旦那には言ってませんが、うちの親はちょうドケチです。
ただ、孫がうちしかいないので、いろいろ買ってはくれてます。
旦那の親は、誕生日に現金送ってくれるだけで他はありません。
まあうちの親の方が子どもに会う頻度も高いけど、
うちの親をなんだと思ってるのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

「パパの稼ぎがもう少し良かったら、パパに買ってもらえるのにね〜🥺」
と嫌味言いたいです!それで機嫌悪くなったら、「うちの親は金づるじゃない」とキレます!

腹立ちますね🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言いましたー!🤣
    自分のお金で買えば?って😇
    でも、分かってないのかそれ以降も、じーじばーばにねだりな〜とか言っててイライラしました😇

    • 11月13日
にゃむ

お前が言うなよって感じですね😅
そんなん言われるなら
ママのじーじ、ばーばじゃなくて
パパのじーじとばーばに買ってもらい♥️
いつもママのじーじとばーばばっかりやから
たまにはパパのじーじとばーばからも
欲しいやんね〜?💕
くらい言ってやったらいいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😇
    向こうの親はまあ、会う頻度も少ないですが出かけても何か買ってあげるよ的なのないので、今度子どもに、買って〜❤️❤️❤️言わせたいです🤣

    • 11月13日
ままりん

それは、はぁ?ってなりますね😑

いやいや、軽く言うなや😒って言いますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽く言ってるつもりだろうがこっちはイライラするんだよ💢て感じです😇次言われたら言い返します😇

    • 11月13日
ママリ

うちもばぁばに買って貰ったら?って言います😔
義両親は夫婦共に会いたくないので会ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!🤣
    夫婦共に会いたくないは、いいですね♪
    私は、夫は自分の親好きなので、会わないと、です💦
    パパに買ってもらいなって言いたいですね😇

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    孫に会わせろって言うわりには
    自分達は家から1歩も動かず
    夕方くらいまで滞在です😔💔
    帰りは渋滞の中2時間くらいかけて帰ってます💔

    • 11月13日