※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
ココロ・悩み

コンビニや病院に入ると泣いてしまう子どもがいて、買い物が苦痛です。同じ経験の方と話したいです。

コンビニ入るだけで、泣いちゃう子居ますか?
後、家に入る時、病院の前 全て、中に入るとすぐ泣きます。病院の中はまだ分かります。泣いちゃう子は他にもいるので💦

自転車止めて、コンビニの前に着くだけで泣くので買い物が苦痛で仕方ないです。

ギャン泣きなので、買い物してる人達の周りの目が気になりすぐ退散します。

同じような方居ましたら、お話したいです。

コメント

ママリ

特定の場所というより、環境の変化にとても弱く、
初めていく場所や不慣れな場所、大きな音がするところなどはギャーギャー泣いてました。
児童館で何とかクラブみたいな集まりがあったんですが、息子より小さい子が集まって楽しそうに踊っているのに
うちの子はギャン泣きで。4歳目前とかです。なぜうちの子はダメなんだろうと、泣き喚く我が子を引きずって帰りました😢

コンビニに入る時というのは、何か思い当たる原因などありますか?
家に入るとき、は
まだ遊んでいたいという感じの泣きですか?
どちらのお子さんですか?

• バンビッ

バンビッ

回答ありがとうございます!
    思い当たる要因はないんですが、多分、自転車に乗ると、病院に連れていかれると思ってしまうみたいで😢それで泣いてるのかなと😭詳しくは分からないんですが💦
    家に入る時は、原因全く分からないです😭
    下の子です(;;)
    上の子の幼稚園のお迎えに連れていく時も一苦労で、その場に着いたら泣いちゃうし、もうどうしたらいいのか😭
    とにかく場所見知りが本当に酷くて、、、💦

• 11月14日