※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後に骨盤がズレていることで腰痛がひどく、仕事にも支障が出ている女性がいます。2年間続いており、病院や専門家を探しています。

産後、骨盤ベルトをしたりしなかったりで
骨盤が閉まって固まってから、歩いてて左右高さが違うことに気づいて整骨院へ行ったのですが、もうその時には遅くて
もう閉じて固まってるから
直すには2人目を産んだ後、骨盤を締める時にじゃないと戻らないとのことでした。
骨盤がズレてることで生理時、腰痛がひどく
歩くのもなにするにも辛い時があり仕事を休む事も、、。
これが2年も続いていますどこか病院か分かる人いませんか?
職場も人数が少なく休みづらく困っています。

コメント

deleted user

探すのが難しいですが、腕のいい整体に行った方がいいと思います🤔わたしも悩んでいて保険外なので少し高いですが、だいぶ良くなりました。保険適応もできる整骨院だとできる施術に幅もあります。