※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

食べ悪阻で体重管理方法について相談したいです。過去に吐き悪阻で体重減少があったため、今回は食べ悪阻に悩んでいます。ヘルシーな食事で体重をキープしたいので、食べ悪阻で体重が増えなかった方の食事内容を教えてください。

食べ悪阻だった方にききたいです!!
来年の春に結婚式を控えているので何が何でも体重をそこそこキープしたいです😭
なのにこんな時に限って食べ悪阻ぽくて💦💦
1人目が吐き悪阻だったので自然と体重が逆に減っていきました。今回も吐き悪阻かなと思っていた矢先にまさかの食べ悪阻です。。前回は悪阻が終わった途端爆食してしまい結果として14キロ増でした。笑
口に入れるとしてもヘルシーなもので体重管理できそうなものって何がありますか??
食べ悪阻だった方でこれ食べてて体重そこまで増えなかったよ!とかキープしてました!って方いらっしゃいましたら何食べてたか教えて頂きたいです!
基本嫌いなものないので何でもいけます!

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐とか干し芋食べてました😂

Rose

梅干しのお菓子(干し梅、梅干しの海苔挟み、スッパイマン)
おやつ昆布、野菜スティック、うま塩キャベツ、あとはサイゼリアの小エビのサラダが好きだったし食べやすかったので、ドレッシングだけサイゼリアで買ってきてレタスにかけて無限に食べてました🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってただでさえ制限多くて食べるものすら今から制限するのもしんどくないですか?😭2人育児始まったら自分のこと後回しすぎて勝手に痩せました😇💦そういうパターンもあります😇😇

もこもこ☁️

最初はトマトとかキャベツの千切りとか食べてましたが飽きちゃって、1人鍋用のスープに春雨入れて食べてました😂😂

ココ

湯豆腐良く食べていました!
あと、お菓子コーナーにあるような、小魚とアーモンドを間食で食べていてあまり体重増えなかったです✨