※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳息子とのディズニーランド待ち時間について相談です。タブレット利用に悩み、プーさんとベイマックスのアトラクション順について考えています。90cmのスプラッシュマウンテンは早いか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

3歳息子、ディズニーランドでの待ち時間について…

来月、3歳の息子を連れて行く予定です!
前回行ったのが2歳前だったので、パワーアップしている息子との待ち時間が怖いです😨

皆さんはどんな風に待ち時間を乗り越えていますか🥹?

使っていないタブレットにゲームをダウンロードして、買い物等で騒いだときに使わせた事があったのですが、

こんな小さい子に…😰!?と知らないおばさまに言われたことがあるのと、
他のお子さんが何もさず静かに待っていたりするとなんとなく使いづらい場面もあり、トラウマになってます😭😭

また別件ですが、息子が希望していて必ず乗りたいものが

・プーさんのハニーハント
・ベイマックスのハッピーライド

この2つです。

プーさんのハニーハントが人気だと思うので、
一番にプライオリティパスを取得

ベイマックスに並ぶ

の順でスムーズにいきますでしょうか?😥

90cmはクリアしているのですが、
スプラッシュマウンテンはまだ早いかな?と思っていましたが、
皆さんのお子さんは何歳から乗りましたか☺️🧡?

分かる部分だけでも構いませんので、
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

順番はそれで良いと思います!
タブレット使わせてるのも全然アリです!
3歳の子に暇つぶしもできずに長時間待たせる方がよっぽど可哀想なので、知らない人の言うことなんて気にしない方が良いです👍
スプラッシュマウンテンはうちの子は4歳になったばかりで初めて乗りましたが、めちゃくちゃ泣いて今年行った時は絶対乗らない!と頑なでした🤣笑

ぴっぴ

ハニーハントのプライオリティパスは無くなるのがかなり早いので、朝早めにディズニーランドに着けるように行った方が良いかと思います💡

うちの子たちはですが、朝の荷物検査待ちが1番待ってて疲れます💦
待ち時間はそれぞれ好きに過ごしていますねールービックキューブみたいなパズルしたり、本読んだり。タブレットゲームしてても全然気にならないです😊

ベイマックスはプレミアアクセスなしで並ぶ予定ですか?
結構待ち時間長いのと、ずっと音楽鳴っているからなのか気が散りやすいみたいで、そこがネックですね😖