※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にべろを噛まれて、話せない状況。治るのか、いつ頃話せるようになるか知りたい。

【DVについて】
スプリットタンの方いらっしゃいますか?

昨日旦那にべろを噛み切られました
血は止まりましたが上手く話せません
いつか治りますか?
だいたいどのくらいで話せるようになるとかあったら教えてほしいです

コメント

りりママ

それってDVじゃなくて傷害では?スプリットタンになるほど噛み切られるって…もはや拷問レベル過ぎて恐ろしい😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に切れてはなくて、スプタンのような縦ではなく横に深く切れてる感じです
    おっしゃる通り傷害なのかもしれないです…

• 11月13日
かーちゃん

噛み切られた‥?
え、ヤバイですね😨

話せるの前に
傷口から細菌が入ったら
大変ですよ💦
病院には行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院やっぱ行った方がいいですよね
    歯医者さんに行ったらいいのか内科に行ったらいいのか迷ってます😥

• 11月13日
  • かーちゃん

かーちゃん

耳鼻咽喉科または歯科口腔外科で受診してみてください👏🏻

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かります。🥲︎

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

そんなことより病院と警察…
治すのは旦那の頭…
どう言う状況で舌を…全く想像ができない💦多分、ここで聞いても、ほぼ居ないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、おっしゃる通りです…。
    仕事があるのであまりおおごとにしたくなくて…
    もし居たら教えてほしいなと思い質問しました🙇‍♂️
    状況は、キスしたいと言われキスして、舌出してと言われ出したら噛み切られました
    理由は私が浮気してそうだからということでした
    完全に誤解だし浮気を疑った理由も旦那の完全な決めつけでした

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口腔外科かな?と思うのですが、多分お医者さんにも色々聞かれて大事にはなるのでは💦と思いますが😭💦

ニュース沙汰になってもおかしくないような雰囲気なのですが、ご主人から逃げられる状況でしょうか…こう言ったこと、多分初めてではないですよね??あまりにも心配すぎます

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に予約取れたので行ってきます🥲︎
    逃げたいんですがお金が無く…離婚もしてくれないので逃げられない状況が続いています
    DVはこれまで何度かありましたが、性的DVが多く、相談員さんも男性が居たり複数人と話すことがあり全ては話せず、シェルターに入るほどでは無いと言われたので入れませんでした
    付き合っていたとき別れ話をして距離を置いている間に妊娠が発覚しましたが、当時のことを「お前に酒飲ませて妊娠させた。そうすれば別れなくて済むから。」と最近聞かされました
    逃げれるならはやく逃げたいです

• 11月13日
はじめてのママリ

ええぇ😱😱読んだだけで怖くなりました😱
逃げてください〜!!!😭😭

お昼に病院の予約が取れたとのことですが病院はもう行かれましたか?
体調は大丈夫でしょうか?
ママリさんにとってはもちろん、娘さんにとってもあまりいい影響とは言えないと思うので、無理矢理にでも離れた方がいいかとは思いますがシェルターに入れてもらえないとなると行く場所がないですもんね。
傷害までありますし、もう状況が変わってきてるので女性のスタッフさんがいいということを伝えて話せる限りを話したらシェルターに入れてもらえたりしないですかね…
とりあえず今回のことは病院に行って警察にも行った方が良さそうです。
お口の病院で診断書というものがあるのかわからないのですが、もしあるならDVの証拠としてもらっておくといいかもしれないです…

どうかお大事にしてください😭

めろた

その舌の件でシェルターには入れるかと思います!緊急性があるため!
今はもう家に帰ってしまいましたか?明日旦那さんが仕事行ってるうちにでも警察に行き、シェルター手配してもらった方がいいと思います💦