※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

6歳の息子に4000円の服は高いか迷っています。息子も喜ぶ服なのに、3000円なら買うけど4000円以上は…。旦那は買ってもいいと言っています。

みなさん6歳の息子、またはそれ以上の歳の息子さんに上下セットで4000円の服買いますか?🥹

そもそも小学生ぐらいの子のしっかりした生地?男の子の服って数少ないからか高くないですか?相場が分かりません😅

息子の服が着れなくなってきて、いい服を見つけてしまいました。
3000円なら迷っても買うと思うけど、4000円以上は高い…💦
旦那は買ってもいいと言ってるんですけどね…
子供も買ってあげると喜びそうな服なんですけどね…

コメント

はじめてのママリ🔰

上下セットでその価格でいい生地ならお得だと思います。男の子なんてすぐ膝部分破けたりしますからね😅

• @@

@@

お得なんですね🤔サイズが上がったら急に高くなってビビってます💦
    女の子の服は結構安売りとかしてるイメージですが、男の子の服はほんとにない…
    コメントありがとうございます!

• 11月13日
ちゃん

私はちょっと手が出ませんが…買っていいと言うなら買っちゃいます!
ただ保育園とか学校では着せないかもです🤣お出かけ用とかにしちゃいそう…笑

• @@

@@

普段着です!学校は体操服なのでほんとに休日着る感じになりますね😅

• 11月13日
しょう&ゆうちゃん@ママ

当分きれそうなら買います。
ただ、キャラものだったら買わないです

• @@

@@

大き目を買うので2年ぐらいは着れそうかなって思います。
    キャラものは小学生になるとどうなんでしょうね🙁
    これから小学生仕様になると思うと何を買ったらいいか迷います😮‍💨

• 11月13日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

2年位なら良いと思います!
    キャラものは着ても低学年までですかね🤔ポケモンとかならアニメも続くのでまだ良いですが、戦隊モノとかは放映終わってしまうと、着るの躊躇したりしますね…

• 11月13日
  • @@

@@

2年は来て欲しいです😂
    戦隊モノは卒業して、キャラものはやっぱりポケモン買ってます(笑)低学年までぐらいですよね!ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

もうスポーツブランドばっかりです😂

たまにトミーとか買いますがうちはスポーツブランドで十分です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なので上下4000円なら買います〜

• 11月13日
  • @@

@@

分かります😂😂
    うちもスポーツブランドとかのスウェット?とか気に入ってき始めてます🤣
    でも普通でも4000円超えてきません?高いと思ってしまいます💦

• 11月13日
  • @@

@@

なるほど!いいこと聞きました✨セール狙わないとやってけないですよね😭
    ありがとうございます!

• 11月13日