※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

祖父が亡くなり、その日の夜に耳鳴りがした。妹も耳鳴りを経験し、お風呂場の電気が切れたこともある。祖父が施設に入ってからの経緯や最期の様子について、何かメッセージがあるのか気になる。

祖父が亡くなってその日の夜寝てる時に
耳鳴りが鳴りました。

妹も実家にいて昨日耳鳴りがなったといってて
一昨日の夜実家のお風呂場の電気が切れてしまった
みたいでこれはなにかサインかなんか送ってるんですかね?

お風呂場の電気はたまたまかもなとかは
思いましたが、、、

今まで一緒に住んでたけど事情があり住めなくなって
一人暮らしになって怪我してから認知症になってしまい
施設に入ってました。

コロナで会う機会もなくて会えたとしても
変わり果てた姿に少し怖いな前のおじいちゃんじゃない
と思ってたのと誰だ?って言われる覚悟もなくて
そのままずるずると

そんな中で金曜日救急搬送されて意識はあったけど
病院に着いた頃にはなくなってて苦しそうに
酸素マスクで息をする姿。

その日の夕方には息を引き取りました。

久しぶりに会ったのが苦しそうにしてる姿で
ただただ泣くことしかできず

なにかメッセージがあるのかななんて
思ったのですがどうなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も父を亡くした時、夜耳鳴りがしました。普段深夜に耳鳴りなんかすることがないので不思議と思いましたが父からのメッセージだと思っています😌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺!
    やっぱりメッセージだったですね🥺なんだか不思議ですよね😭

    • 11月13日