※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子のおねしょが増えて困っています。寒さのせいかもしれませんが、何回目か気になります。なぜ起きないのか不思議で、防水カバーを買おうと思います。

息子のおねしょが増えましたヾ(=д= ;)
寒くなったからまぁ増えるは仕方ない😭
でも何回目?って思ってしまう💦
ぬいぐるみが近くにないのは気づくのに
どうしておしっこで起きれないの?って
マットレスだからはぁってなってしまう笑
防水カバーちゃんと買っとこ(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけオムツに戻すのもありですよ😊
私はストレスすぎて夜だけオムツに戻した時期あります😇
防水カバーしてたけど洗濯間に合わないのと防水完全ではなかったのでストレスで😇

  • ままり

    ままり

    ほんとに戻そうかと考えてます😭
    本人めちゃくちゃ嫌がるんですけどね(´・ω・`)
    ほんとストレスです😱

    完全ではないんですね!?勉強なりました!!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がりますよね😂
    寝てる時結構動いちゃう子ですか☺️?
    もしあまり寝相悪くない子ならお金はかかりますが…
    防水シーツの下に老人用の防水シート敷くと安心かもです🙂

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ動きます( ・᷄・᷅ )
    クルクル回ってますヾ(=д= ;)

    おお!大きくてよさそうですけど
    なんせ動き回るのでどこかに行きそうです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます😊

    • 11月13日