※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

1歳前半で炭水化物好きじゃないお子さんいますか?毎日の食事はどんなも…

1歳前半で炭水化物好きじゃないお子さんいますか?
毎日の食事はどんなものあげてますか?

うどん含め麺類は絶叫して嫌がり、
パンはくまのがっこうのスティックパンのみ食べます(なぜなアンパンマンパンは嫌がります)
この間たこ抜きのたこ焼きあげてみたら結構食べてました。

ごはんは少し味噌汁かけたり納豆ご飯や少しふりかけかけまり味がついてれば食べていたのですが最近嫌がります😵‍💫
よそ見してる間にさっと口に入れたりしてますが、気付いたら口からかき出したりするので掃除も大変で憂鬱です。。

おかずは比較的なんでも食べてくれて
ハンバーグなどお肉系も好きですし、おやきや煮物も食べます。
キャベツや小松菜などや葉物野菜がすごく好きです。

コメント

ゆい

毎日ポテトで生きてます😅🍟
野菜好きなんて最高ですね!
おやき好きなら大丈夫じゃないですか?👍

• ママり

ママり

うちもポテトは好きそうです!ポテト最強ですね🍟
    主食ポジションにおやきで考えます🥲🙏

• 11月13日
課金ちゃん

うちも定期的に米食べない時期きます😇

その頃は、パンとうどんとイモ(アンパンマンポテトとか)ばっかり食べてました💦笑

スティックパンでは、セブンイレブンのチョコスティックパンに助けられました(アンパンマンパンとくまのがっこうは途中で食べなくなった)🫣

今も米食べなくて、ふりかけかけても3口ぐらいしか食べないんですが、冷凍焼きおにぎりだけば結構食べます😂

• ママり

ママり

芋食べとけば大丈夫ですかね🥹
    上の子は無類の炭水化物好き、肉野菜嫌いなのでなかなか献立が思いつかず…😵‍💫

冷凍焼きおにぎり常備してますが下の子にはあげたことなかったです🥹
    何歳くらいに冷凍焼きおにぎりデビューしましたか?

• 11月13日