※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

生後1ヶ月の下の子、おっぱいを吸うのが下手で潰し飲み?をしてしまうよ…

生後1ヶ月の下の子、おっぱいを吸うのが下手で潰し飲み?をしてしまうようです💦
授乳後吸った後にラインが乳首に入るほどでどれだけ深く吸わせても改善しません、、
そして私は母乳がよく出るようで赤ちゃんの飲み方の癖もあることからとても詰まりやすく乳腺炎や乳腺炎未遂をここ1週間ずっと毎日繰り返しています、、
母乳外来には2日に1度ペースで通いマッサージをしてもらってます、、
水をたくさん飲んだりだき方を工夫したり食べ物に気をつけたり助産師さんからもママができることは全部やってるよ!と言ってもらえるくらい努力はしてるつもりですが毎日新たな場所にシコリが出来ては治ってを繰り返してまたいつ高熱が出るのか?と不安でどうしようもないです、、
こんなに辛いのなら母乳を止めてしまいたいと思うようにさえなってしまいました😰

同じような経験をされた方、どうやって乗り越えましたか?
またいつになれば落ち着きますか?

コメント