※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
妊娠・出産

21wの妊婦が転倒し、膝にアザができたがお腹は大丈夫か心配。胎動や出血なし。病院に連絡予定。

現在21wの妊婦です。
今朝、引越し準備のために床に置いていた
電子レンジにつまずき、派手に転倒してしまいました。
膝にはアザができたのですが、膝から着いたため、
お腹は床にあたる程度で強くは打ってないと思います。

胎動も感じる、出血もお腹の痛みもないのですが
大丈夫でしょうか😢
一応本日中に病院にも連絡する予定です。。

本当に気をつけないとですね😭😭😭

コメント

🔰

私も妊娠中にお腹をぶつけて不安になったことがあります😓そのときに助産師さんに羊水があるからちょっとの衝撃くらいは大丈夫だよって言われました!床に当たる程度なら羊水が守ってくれるので大丈夫だと思います🥰胎動もあるとのことなので、赤ちゃんも元気っていう証拠ですね😊でも病院に連絡して聞いてみるのが1番安心できると思うので😌

これから更にお腹が大きくなって転びやすくなったりもするので気をつけて下さい☺️元気な赤ちゃんが産まれまることを祈ってます😇これから寒くなるので体調にもお気をつけて下さい😊

• こつぶ🔰

こつぶ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    念の為午前中病院に行ったら
    問題なかったので一安心しました😭これからもっと気をつけて生活しないと、と身が引き締まりました🫡

• 11月13日