※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘が寝てくれず、毎日寝不足が続いています。どうしたらいいでしょうか?

娘生後1ヶ月です。
よく寝てくれる子だったのですが3週間目ぐらいから全然寝てくれなくなってきて、抱っこで寝てもベッドや布団に寝かせたら起きて泣くを繰り返します💦 昨日も上の子1時間かけて寝かしつけ、すぐ下の子のミルクと寝かしつけにかかりましたが全然だめで、21時から朝方の3時すぎまですっと抱っこでした🥲
毎日寝不足がすごいです😢
どうしたらいいでしょうか😓

コメント

はんな

少し泣いたくらいは
ほっときます🥹
私は両足を包み込むように
握ってあげると
また寝て行くこと多かったです❤️

• ぷー

ぷー

そうなんですね!
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます♪

• 11月16日
ゆりりり𓎤𓅯

うちも背中スイッチ敏感で抱っこで寝たのに布団に寝かせたら起きるの繰り返しです🥲
上のお子さんもいて大変ですよね⚠︎

うちはアプリでホワイトノイズ小さめにかけてたら成功率あがりました🥲
日中はうとうとし始めた頃にロボット掃除機スタートしてます笑

☝︎すでに試されてたらすみません🥲

• ぷー

ぷー

そうなんです😂
    上もまぁまぁ時間がかかるのでけっこう体力使い果たしてしまって😓
    ホワイトノイズはだめだったんですが胎内音で試してみて初日は何とかなったようです🥲

• 11月16日
もふ

私のこも3週間辺りから置いたら寝なくなりました😂
げっぷついでに縦で抱っこしてそのまま胸までずり落としてお胸の上で寝かせるとかなり寝てくれます❤️
窒息とか怖い場合はちゃんと寝てくれた後に横にずらして横で寝てもらえれば安心して寝てくれます❤️

• ぷー

ぷー

試してみます🫶
    ありがとうございます♪

• 11月16日