※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝ないとと思うほど寝れない😭😭仕事なのにー😭しかも体調悪くて微熱ある、、みなさん寝れない時どうしてますかー😭

寝ないとと思うほど寝れない😭😭
仕事なのにー😭
しかも体調悪くて微熱ある、、
みなさん寝れない時どうしてますかー😭

コメント

うに

あんまり寝ないとって思いません🤗
さっきはOisixの定期便のチェックしてました。
◯時間寝られりゃいっかーくらいに考えてます!
次の日には寝られますから🤗1日くらい大丈夫!って思ってます🤗

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭😭
わたしも明日早起きで朝から予定ありですが寝れず⋯。
貧血持ちなので、寝てないと明日絶対貧血で目の前真っ暗になって倒れるパターンです😭

わたしはひたすらアプリでパズルして、最近骨をボキボキ鳴らす整体の動画にハマってるので
YouTubeでひたすら骨をボキボキする動画を見てます🤣
いつもASMR動画っぽくて眠くなります🤷‍♀️(今日はなぜか寝れませんが😭)

はじめてのマリリン

肩甲骨周辺を痛いくらいの力でほぐす、
鎖骨周辺も同じく、
で寝れること多いです。

鎖骨の方は聞き手の親指で鎖骨周辺の筋肉?皮膚?をグイグイ押して、なんなら鎖骨を引っ張り出すようにしてほぐすと良いです。

肩甲骨は自分では難しいので、テニスボールやゴルフボールの上に肩甲骨周辺の筋肉が来るように寝転んで(布団ではなく直の床に)、右の肩甲骨付近にボールがあるなら右腕を大きめに回す(左も同じ)、少し位置をずらして同じく…でほぐれると比較的眠りやすいです。