※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

単身赴任先の旦那に今日はばあば来て遊んだよーとか写真送るのですが、…

単身赴任先の旦那に今日はばあば来て遊んだよーとか
写真送るのですが、まぢで興味ないの?ってくらい
一言だけ、来てたんだ。とかずっといたの?とか
それだけであと未読無視してきます。

子供達のこと何も気にならんの?
SNSは意味わかんねー7〜8年前の学生のおちゃらけ動画
アップして、友達とは連絡よくとってるらしいし
向こうでよく飲み行ったり遊んでるらしいので
会話の流れでアップしたんでしょうね、

なんか単身赴任で離れて生活してるし
こっちだって写真動画見たいと思って送ってんのに
適当に一言返とけばいいや、みたいにされてる感じがして
すごい不快でした🙂
私が最近長男に手を焼いてるのも相談したくとも
こんな感じで返信来ずなので、出来ません。
そんな感じならもう送らないわ、友達と遊んどけ🙂💢

なんかもう生理前だしイライラが止まりません。
長々愚痴失礼しました🙂

コメント

ぐーみ

うちも単身赴任ですが、そんな感じです😭
子どもの写真や動画送っても未読無視や既読無視ばっかりで、子どもたちの可愛い瞬間や辛い瞬間も全然共有できません😭
一緒に育児できない分、寄り添った言葉だけでもかけてくれたらいいのに!って感じですよね😤

  • 🔰

    🔰

    ほんとにそう思います!!
    今日久々に電話かかってきて
    やっほ〜元気〜??って言われて
    元気なわけあるか!!毎日気が狂いそうだわ😂って愚痴りましたwww
    あと4〜5年は単身赴任の現実突きつけられて、尚更イライラしちゃいました😂

    • 11月13日