※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

七五三での髪型が思い通りにならず、義母の行動に後悔しています。

七五三無事に終わったけど
髪型、事前に美容師さんにこうしたいってお願いしてたのに
当日になってみたら違う髪型。
髪飾りは義母が用意してくれたし(勝手に)、したい髪型だったんだろうけど。先に美容室に来てた義母が美容師さんと決めたんだろうな。

神社についてからも娘と手を繋いだり隣を歩いてるのは義母で。
もっと娘を近くで見て隣を歩きたかった。
なんか、それだけ後悔してます。
いつもそんなことないのに図々しいな、って感じてました。

コメント

boyプレママ🔰

行事に義母が出しゃばって来ないで欲しいですね。
子どものことを決めるのは親であり、それが楽しみなのに!
私なら今後の行事には呼ばない、距離感も考えます!

はじめてのママリ🔰

それはイラつくというか、ブチ切れ案件ですね!

うちの義母もそういうタイプで、色々やられそうだったので、撮影もお参りも全て終わってから見せに行きました。

悪気がないのもわかるから言いづらいでしょうけど、旦那さんから言って貰った方が良いと思います。それか私みたいに呼ばないか。

聞いててムカムカします!
可能なら親ナシでやり直し出来たら良いですね。