※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の送迎で胸元開いた服のママさんに気になること、服装で気が合わないと感じることについて相談です。主人が娘を送迎し、どちらが来るのか聞いてくる行動についても疑問を持っています。

子供の幼稚園の送り迎えで、胸元の開いた服で、
がっつり谷間出てるママさんいたら、気になりませんか?😅

だいぶサイズが大きいようで、谷間出るぐらい胸元がゆるいか、ぴったりラインが出るニットしか着てるところ見たことなくて…

遠足でもそんな感じで着てて、
服装だけで「あー気が合わなさそうだな、、」と思っちゃったのですが、そんなこと思う人っていないんですかねー、、?


何度か、主人が娘を送迎したことがあって、
娘に「今日はパパとママどっちが来るの?」とか聞いてきたこともあるみたいで(娘から聞いた)
その質問も、意図がわからないのですが、何も思いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます、、やはりちょっと礼儀にかけてたりしてました。(笑)
なんだかなぁですよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いらっしゃるんですね💦
    やっぱ少なからず、TPOというか、子供の送り迎えの場で、、私なら着ないなぁと思うので、
    気が合わないというのはあながち外れてないんですかね😅

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が合わないって思いたくないんですが、、
    幼稚園入ってママ友楽しみにしてたのに、、ほんとままでも礼儀なし、変な人もいるからやんなりますよね😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもそんな服装なので、仮に仲良くなって旦那が会う機会などあったら、嫌だなってとこまで想像してしまいます😅
    ママ友楽しみにされてたんですね!
    私はあんまりママ友作りたくないタイプです💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね旦那さんねらい怖い、、
    うちは旦那もドン引きなタイプです(笑)😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちが迎えに来るか聞いたのも、ちょっと警戒しちゃいました😅

    • 11月12日
ぽん

お下品なママだな、って思っちゃいます😅
風俗とかで働いてんのか?とまで思っちゃいますね😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思う方もいらっしゃるんですね!
    ご意見が聞けて、安心しました💦

    • 11月12日
  • ぽん

    ぽん


    私が、そういうの嫌いで😅
    谷間見せてる人とか、生理的に気持ち悪くて受け付けないんですよね笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じです!😅
    テレビ見てても思うくらい嫌です💦
    過去の経験で、谷間出してる人でまともな人が私の周りにいなかったのも、あるかもしれませんが😅

    • 11月12日
はる

すごいですね💦引きます笑
自分より年上の方で膝上のミニスカの人がいて(お迎えやお遊戯会など)その人とは合わなそうだなって思った事あります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて良かったです💦
    膝上ミニスカ… 私も、同じ場面ありました。笑
    参観日にピンクの膝上のぺらぺらワンピース、めっちゃミニ丈のショートパンツにTシャツイン…
    やっぱ服装で、仲良くはなれないなーって思うこともありますよね😅

    • 11月12日
ママリ

胸に自信ありママさんなんでしょうね😅

誰を意識してるのか、なんか変わった方だなーと思ってしまうかもしれません😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変わった人なのかなーとは、思ってます😅
    仲良くもないのに、わざわざ娘に話しかけて、うちの送り迎えにどっちが来るのか聞くのも謎です😓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になります!😱

前に、日曜だからパパさんもたくさんいるような人の多い公園に行ったときに谷間ガッツリ出てるピチッとしたTシャツ着てる子連れのママいて、「え!?こんな公園でその服装!?谷間めっちゃ見えてる!!」って二度見しました😂
なんとなくこっちが気恥ずかしくてあんまり視界に入れないようにしてました🫥💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの男性じゃなく、既婚のパパさんがいる場にっていうのが、
    無神経だなと思っちゃいますね😅

    • 11月12日