※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事を辞める時、周りのママさん達に伝えますか?子供の習い事を辞める…

習い事を辞める時、周りのママさん達に伝えますか?

子供の習い事を辞める事にしました。
会えば話す人は3人、あとの人は挨拶のみ。
話す人も連絡先も知らないし、敬語で話す感じで、仲良しグループが出来ているのもあり、毎回話す訳でもなく話さない日もあるくらいな距離感です。

子供同士も習い事中は私語が出来ないのもあり、浮いていたり仲悪が悪いとかはないですが、特別仲良しって感じではないです。

学校も違うし、行動エリアも違うので今後会う事はほぼないと思っているので言わなくても良いかな?と思っています。

皆さんなら言いますか?

いいねで教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞める事を話すママさん達には伝える

はじめてのママリ🔰

特に何も言わずに辞める