※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
その他の疑問

クリスマスに欲しいチェキカメラについて、娘がカラーで写真が出るものを希望。機械系は飽きっぽいため、モノクロや別で印刷を提案したいが、どう誘導すればいいか悩んでいます。

クリスマスにチェキが欲しいと言われました。
富士フイルムでだしてるすみっこのやつか、普通のやつか、、、
ただ、本体カバー、プリント用紙?合わせると2万近くします。
機械系は飽き性な娘なので、すぐ使わなくなる気がします。

ぷにるんずもすみっこのタブレットも思い出したかのように、たまーーに使うくらい。
写真てなるとまた別なのかな?
プリント用紙も安くないから、携帯のカメラのようにパシャパシャとりまくられてもなぁとか。悩みます。
モノクロで出てくるやつは安いのがたくさん売っています。
娘いわく、カラーで写真が出てくるものが欲しい。
別で印刷するのは面倒だから嫌。とのこと。

私としては、モノクロででてくるやつor別で印刷を納得して選んで欲しいです笑笑
うまく、誘導する方法はありますでしょうか?🤣

コメント

もく

うちは去年娘に、富士フイルムの普通のやつあげました!
印刷する写真選べるので、バシャバシャ撮っても全然問題ないですよ(^^)
すみっこのやつは撮った写真がそのまま出てくるか、印刷するやつ選べるかはわかりませんが💦
安い子供用のカメラも買ったことありますが、すぐ壊れたり画質悪かったりで、やっぱり一流メーカーのもがいいかなぁと思いますが、誘導するのってなかなか難しいですよね😅
モノクロでも写真のらくがきペンやシールでデコレーションしたらかわいくなるよ〜とかですかね😂

  • aさん

    aさん

    写真選べるの知らなかったです!
    それなら安心して買えます🥺
    富士フイルムのってインスタックスってやつですか?!

    • 11月14日
  • もく

    もく

    そうです!色々種類ありますよね📷
    娘のは、これです↓

    • 11月14日
  • aさん

    aさん

    写真まで有難うございます!
    種類いろいろでした。
    狙っているやつが違うものなので、ちゃんと確認してみます😊

    • 11月14日