※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

寝室で使える、静かな加湿器を教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんがいるため、ベビーベッドの近くで使用します。

音が静かな加湿器教えて下さい!

生後3ヶ月の子を育てています。
寝室で加湿器を使おうと思うと
ベビーベッドの近くでの使用になるので
なるべく静かなのがいいです。

コメント

ママリ

加湿器ってすぐヌルヌルするし汚いよね!って話になって😅結局タオルを濡らして干しとくのが1番楽で効率的じゃん🤔ってなったんですが、ベビーベッドの近くなら危ないですよね🥹
意外と音がするほうが、お腹の中の音に似てて赤ちゃん落ち着くとかないですかね?😀うちは二人目の時に空気清浄機MAXの音が良かったみたいですぐに寝たので😂
すみません。答えになってなくて🥹

• ままり🌻

ままり🌻

洗濯物室内干し(寝室)なんですが、それでも乾燥してて。。朝に干すので夜だとほぼ乾いてるのもあって😂濡れたタオル干してて効果ありますか?

• 11月13日
ママ

umimileというメーカーの加湿器を使ってます☺️
ほとんど無音かなっていうくらい音がなく静かです👍🏻✨
水も多く入るのでオススメです😊

• ままり🌻

ままり🌻

初めて聞きました!調べてみます!

• 11月13日
めめ

ダイニチのハイブリッド加湿器使ってます。静かです。
不快な運転音はほぼ無く、湿気のある空気が排出される音がやさしく聞こえるだけです。
私が使っているのは数年前のモデルで、たまーに水タンクからコポッて音が鳴りますが、3ヶ月の敏感な赤ちゃんが起きちゃう音量ではありません。オススメです!

• ままり🌻

ままり🌻

ダイニチ気になってました!ありがとうございます😊

• 11月13日