※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目に右下腹部に痛みを感じました。着床痛がある可能性がありますか?フライング検査は翌日でも陽性になりますか?

高温期9日目に右下腹部チクチクやツーンとした痛みをしばらく感じました。9日目に着床痛があってもおかしくないですか?
フライングする場合翌日でも陽性でますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じ頃にチクチクやツーン、足の付け根の痛みがあったのでフライングしたら真っ白でした😭😭
今日で高温期12日目ですが、まだ怖くて2回目はしてません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなに上手くいかないですよね〜〜〜😂
    基礎体温も36.8〜36.9台はあるけど37台には上がらないし、眠気おりものその他諸症状ないし😇
    高温期12日までに薄陽性出なかったら私は病院で排卵日確定してるので諦めちゃいます😩

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも基礎体温36.8度台でずっと安定してるけど、37度にはならないです😭
    1人目のときも37度にはならなかったからそこは人それぞれかな?と思いますが🥺
    わたしは排卵日確定してないけどタイミング1回しか取ってないのであんまり期待してないですが、お互いいい結果が待ってるといいですね🩵

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と、稽留流産してしまった子がいるのですが、私はどちらも37.0超えしてるので、37.0超えたら確実だな〜と思ってるんですが、この壁が高いです😭
    お互いソワソワ期頑張って乗り切って良い結果になるといいですね🥲💓

• 11月12日