※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の幼稚園帰り、ママ友から子供の制服のお下がりをもらいます。お返しに1000円ほどのお菓子を渡すのは失礼でしょうか?助かるので感謝します。

明日の幼稚園帰り、子供の制服のお下がりをママ友からもらうのですが、明日貰う時にお返しを渡すのは失礼ですかね?
貰うのは中古で状態はわからないのですが、新品で買うと6000円くらいするのでとても助かります。
お返しは1000円ほどのお菓子です。

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

私も頂く予定があるのですが、そのくらいの金額のお返しを予定しております。
幼稚園のリサイクル販売会で大体1着500円前後で販売されているので、それを基準にして、あまり気を遣われない程度のお返しにしたいと考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使わせるのはダメですよね!
    渡すタイミングは貰うと同時だと少し早いのかなぁと( ; ; )

• 11月12日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

回答ズレてて失礼しました💦
    貰うと同時でも、貰うことが分かっている場合はおかしくないかなと。
    たぶん、私は頂くと同時にお礼お渡ししてしまいます🍪

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です❣️
    そうですよね(⑅•ᴗ•⑅)ありがとうございます!

• 11月12日