※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

妊娠中の出血経験について相談です。出産できた方の経験を知りたいです。今回の出血に不安があり、明日病院に行きます。

2人目妊娠中で現在8週です
妊娠初期に出血経験があった方で無事出産できた方いらっしゃいますか?( т т )
息子の時も出血はありましたが1度だけで、茶おりのようなものでした。
今回は割と鮮血っぽいものが少しですが出ています。
つわりもとても軽くも、しかしたら...と考えてしまいます。
明日病院に連絡しますがとても不安でなのでもし経験ある方いらっしゃいましたら教えていただけるととても嬉しいです。

コメント

ママリ

その頃に大量出血しました。
生理2日目並です。

中期まで切迫流産で自宅安静でしたが、幸い無事産まれました。

• maaa

maaa

回答ありがとうございます☺️
    そんなに大量に出血なさったんですね🥲
    子供の生命力を信じてみようと思います😖

• 11月13日
ママリ

1人目5週から出血があり、1ヶ月程切迫流産で自宅安静でした。無事出産して今6歳です。
現在3人目妊娠中ですが、10週から鮮血があって2週間自宅安静してました。おりものシートいっぱいの出血があったので不安でしたが、発育は順調で仕事復帰もしました。

• maaa

maaa

回答ありがとうございます😊
    仕事復帰まで出来たんですね😳
    なかなか上の子がいると安静にしようと思っても難しいですよね💦
    少し安心しました。お腹の子を信じて待ってみます🥲

• 11月13日