※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
家族・旦那

ぼやかしてください!旦那と昨日喧嘩になり、家の中めちゃくちゃにされ、…

ぼやかしてください!

旦那と昨日喧嘩になり、家の中めちゃくちゃにされ、私も胸ぐらを捕まれ首をしめられました

お互い悪い部分はあります
私も言い方がきつかったりで😓

前回も息子がお腹にいる時に喧嘩になり、物にあたり親がきて話し合いになり、やり直す事を決意し旦那も次暴力があれば離婚するといっていました。

今回の件で離婚が確定します。
今は用紙の記入がまだですが、確定です

息子だけは幸せにしたいと思います!

コメント

deleted user

つぶやきのカテにどうぞ!!(>_<)

  • MYTNS

    MYTNS

    ありがとうございます。
    もうしないと誓ったから信用したのに、疲れました😅

    • 3月1日
(^^)

私も全く同じ理由で離婚します。
お腹にいるときも蹴られたり頭を何度も打たれたり、産まれたら変わると思いましたが変わりませんでした。
私にも悪いところはあるのですが、息子を守ろうと思い決意しました。

離婚は体力使いますがお互い頑張りましょうね( ; ; )☆

  • MYTNS

    MYTNS

    本当に暴力はこわいです

    頭に血がのぼっているので、息子が泣いていても関係ない!今はお前との話しぢゃ!と一点張りで…

    私は息子をだっこするのが優先や!というばかりで手をほどこうとしてもほどけずでした。


    お互い息子を幸せにしましょ!

    • 3月1日
  • (^^)

    (^^)

    全く同じでびっくりです!!!
    私の旦那も子供が泣いていてもこっちが先だろ!!!と怒鳴りつけてとうせんぼしてきます。
    泣いてるからどいて!と言っても聞く耳持ちません。押しのけていこうとしても肩を小突かれたり、、。
    子供を抱っこしてる時に小突かれたりもありました。

    やっぱり暴力男はみんな一緒なんですね(>_<)

    はい、幸せにしましょ\(^ω^)/!

    • 3月1日
  • MYTNS

    MYTNS

    一緒ですね。

    昨日はどっと疲れました。
    離婚ができることはとても嬉しいです!

    • 3月1日
のんこ

私の姉の元旦那さんを思い出します。
姉の子供は3人いて、一番下の子が産まれて三ヶ月も立たないくらいで離婚しましたが、とっても幸せに暮らしてますよ。
暴力だけは、子供の心にも傷を作るので、物心がついてないうちにちゃんと考えた方がいいと思います。
頑張って下さいね!

  • MYTNS

    MYTNS

    物心ついていなくてよかったです。

    息子には申し訳ないですが、しっかり幸せにしたいと思います!!がんばります!
    今離婚になり、頑張ろうと思います!

    • 3月1日
こだま

ケガはありませんでしたか?
診断書、写真、私はとっておけば良かったと後悔しました。

私も娘が1歳になる前に離婚しましたが今幸せです(∗•ω•∗)❤

  • MYTNS

    MYTNS

    昨日母親にみてもらい背中があかくなっていたんですが、今は赤くなく何もなっていなく。
    昨日に撮っておけばと後悔しています。

    幸せがいちばんですね♥

    • 3月1日