※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、おりものが増え、尿漏れ感覚もあります。匂いは酸っぱいかアンモニアのよう。破水とおりもの、尿漏れの違いについて教えてください。

妊娠してからおりものの量が多く、パンツまで湿っぽくなることがあります。

尿漏れな感じもします。匂いは酸っぱいような匂いか、アンモニアのようななんとも言えない独特な匂いです。
破水は止められないくらいチョロチョロだと思うのですが、おりものなので出ている感覚は全くなく、トイレに行くとパンツが少し湿ってたりしておりものもついてる感じです。

1度おりものが出ない時期もあったのですがまた出始めました😭😭

一応ですが、おりものと破水、尿漏れの違いどんな感じだったか教えてください。

コメント

ゆうき

高位破水で子供産んだのですが、
おりものはトロッとした感じ、尿漏れはくしゃみとかするとダラって出る感じ、破水は本当に尿漏れに近い感じで、出てるとこが膣なので違いがわかりました。
ちなみに、破水した時は、精子みたいな匂い?がしました。
あくまで、私の感じですが😅

  • ゆうき

    ゆうき

    精子じゃなくて、精液でした😇
    ハイターみたいな匂いに近い感じですかね。

    • 11月12日