※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘と夫が胃腸炎で苦しんでいた時、義母と母からの食事の差に戸惑いを感じています。感覚の違いについて不思議に思っています。

娘からからうつり夫婦で胃腸炎になり、嘔吐と下痢で昨日は本当に辛くて2人してダウンしていたのですが、
義母が気を遣ってご飯や甘いものなど買ってきてくれて、
その内容が、お蕎麦にシラス丼やポテトサラダやお肉たくさん、、
正直、えっ?って思いました😂
義母はとても優しくてすごく大好きなのですが、胃腸炎で苦しんでる時に、このチョイス、、?と😅

私の母も色々届けてくれて、お粥や煮物、娘のご飯などだったのですが、
感覚の問題なんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

天然なんですかね?
お肉というのは調理用の生肉ですよね?買い物に行けないから材料買ってきてくれた、、みたいなかんじですかね?🤣

  • ママリ

    ママリ


    天然もありますね😂
    生肉です!味付けしてあって焼くだけのやつです!
    確かに冷蔵庫は満たされたのでありがたいですが😅
    お蕎麦やしらす丼などは賞味期限が当日か次の日なので困りました💦
    旦那曰く、最初はお寿司買ってこようとしたらしいです(笑)

    • 11月12日