※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
妊娠・出産

妊娠8週目です。昨日まではそこまで強い悪阻はないな〜と思っていたので…

妊娠8週目です。
昨日まではそこまで強い悪阻はないな〜と思って
いたのですが昨晩から突然体がだるすぎるのと食欲低下とムカムカする症状がでてきました。
熱は常に37.0〜37.2程度。
風邪かな?と思い熱を測っても特に変わらず、、、。

8週目あたりから突然そういった症状が出てきた方
経験がある方いらっしゃいますか??

へんな病気になったのかと少し不安で質問させていただきました😞

コメント

なの

1週間前ですが同じように微熱が出てだるさがあったので寝込みました💦鼻風邪ひいたかな?って感じだったので寝て過ごしました💦
5日ほど経ったら治りました😊
逆につわりは酷くなりました😂