※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が2週間後で、空腹時のような気持ち悪さや吐き気があります。食べても気持ち悪く、お腹も荒れています。妊娠の可能性も考えられるでしょうか?

生理予定日にはまだあと2週間もありますが妊娠していた場合気持ち悪くなるとかありますか?
空きっ腹の時のような気持ち悪さがあって吐きそうにも吐けない状態があります。
ただ単にお腹が空いているだけかな?と思ってご飯を食べても気持ち悪いです。
それとお腹と壊してます。
普通に胃が荒れているとかですかね?

コメント

はじめてのママリ

お腹も壊してるなら胃腸炎とかですかね?😭
でも私も今回生理予定日1週間前から体調悪かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎!それは考えていなかったです😭
    先週久しぶりに旦那と2人で食べ歩きからお寿司を食べてお酒もたくさん飲んで次の日胃もたれのような感じで調子が悪かったのでそれなのかなとも思いましたが😅

    • 11月12日
けー

予定日2週間前なら排卵日なのでそれで体調が悪い可能性はありますね。
他にも胃腸炎も流行りだす頃ですし。
そもそも排卵日なのでまだ妊娠自体していませんね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルナルナで調べると排卵日は明日でした(笑)お恥ずかしい🫣

    • 11月12日