※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家のローン審査中で、12月半ばに引渡し予定。住所未定+ローン未確定で職場に言いづらい。落ちたら引越しキャンセルでバレる可能性。本審査結果は12月頭分かる。年末調整とローン審査の両方に被った経験者、いつ言ったか知りたい。

家のローン審査中で、審査も通れば12月半ばに引渡し予定です。
その場合、調べたら年末調整の住所は新しい所でと書いてありましたがまだ正式に住所が決まっていない+ローンの審査に通るか分からない状態で職場に言うのが嫌で💦

もし落ちたら今年はもう引越し予定は無くなるので、その場合落ちたこと職場の皆にバレます。
本審査通ったか分かるのが12月頭です。もし年末調整の紙を来週貰ったとしても、引越し予定のことは言わなくて良いですかね🥲
同じように年末調整とローン審査被った方いつ言いましたか?

コメント

マリオ🥸

今年は年末調整じゃなく確定申告で済ませばバレなさそうですが、
大きい会社なら翌年覚えてないと思います!

数人〜数十人の小さい会社で気になるようでしたら確定申告でも良いかと思います✨