※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

子供たちが毎日私のアクセサリーを褒めてくれて嬉しいです。他の子や長男も褒めてくれるので、モチベーションが上がります。将来、子供たちが私みたいになりたいと言ってくれるのが何よりも嬉しいです。

我が家の長女と次女が私が開けてるピアスに最近興味津々✨
左に3個、右に2個開いてて毎日つけてるピアスが違うから毎日「ママ今日もかわいい🥰」って言ってくれる☺️✨
毎日ネックレスもブレスレットもしてるからそれもめちゃくちゃ褒めてくれる😆
最近長男も「ママかーいい🥰」って言ってくれるようになって嬉しい💕
旦那がいつも言ってくれるから子供たちもしっかり受け継いでる😆✨
保育園に送りに行くと他の子も〇〇ちゃんママキレイ!!って言ってくれるからモチベ上がる🥰
あと子供たちが大きくなったらママみたいになりたい!って言ってくれるのが何よりも嬉しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がどれだけ言ってるかになりますよね!我が家は上の子がまだ3歳なのに美容院後、ネイル後、化粧後毎日毎回かわいいね!素敵な色にしたねって褒めてくれます🫶🏻下の娘も1歳ですがママかわいいって褒めてくれるので最高です👏🏻🩵旦那もすぐに変化に気づいてくれて毎回褒めてくれるし遺伝かなって思ってます⚯˶
息子は2歳からママと結婚するって言ってます🥹💗

• sママ

sママ

息子くんも娘ちゃんも素敵ですね🥰
    旦那様もすぐ気付いてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね☺️✨

• 11月12日
moony mama

我が家は、ダンナが言わないタイプですが… 息子は、何があっても「ママ可愛い🩷」のママっ子。
二歳くらいから、「ママ、キラキラ綺麗ねー」「ママ、今日のスカート可愛いねー」と褒めちぎってきれるようになりました。
今では、ネイルの色の指定をしてきたり。授業参観にきてくる服の指定をしてきたり。口うるさい彼氏ですよ😆
でも、息子が褒めてくれるならとモチベが上がって頑張っていると、息子のお友達たちも「これ可愛い」とか「〇〇くんのママ可愛い」と寄ってきてくれるので、日々気分良く暮らしてます😊
明らかに、他のお母さんたちの方が若くて素敵なんですけどねー。ちょっとした努力が報われてます。

• sママ

sママ

息子くん素敵ですねー☺️✨
    褒めてもらえると本当モチベ上がりますよね!!💕
    きっととっても素敵なママさんなんですね😆✨✨

• 11月12日