※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

意見を下さい。調停中です。私23.旦那28.子供2人。●モラハラ(録音あり…

意見を下さい。調停中です。
私23.旦那28.子供2人。
●モラハラ(録音あり)
●DV(あざの写真あり)
●子供へ構うのも容赦ない
●子供が児相へ一時保護中に女性用風俗で働いていた。
●生活費とは別にクレカで毎月9-20万前後の    引き落としあり(多分借金)
●別居中なので来る時は連絡して欲しいと言ったら「俺の払ってる金だから俺がいつ帰って来てもいいだろ」と(手取り20万前後)
●金にうるさく2人目妊娠中にAVに誘ってきた(行政書士からの書類あり)
●話し合いができなく外ヅラがめちゃくちゃいい
●虚言癖

もう限界です。
そもそも風俗勤務の事を義母に写真と共に送りましたら病んでしまったそうです。笑
因みに旦那はひとりっ子で大事に育てられて来たようで母からは叱られた事はなかったようです。

一家揃ってずっと私や私の両親からの連絡着拒していて調停へ持ち込むことへなりました。
本人の荷物もまだありますし離婚もできていません。
私の悪口めっちゃ言いふらしてるらしいです。

ですが今日の早朝5時に旦那宅に1時間くらいピンポンがずっと鳴らされ続けたようです。
それにGPSまで仕掛けられていたようで、その2点全て私のせいにされています。 
その間私は友達とお泊まりだったので絶対ないです笑

コメント