※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が4月半ばで春生まれ予定。洋服リスト作成中で、必要なものが分からず困っています。何を準備すればいいか教えてください。

予定日4月半ば、春生まれ予定です。

準備するものリストを作りはじめました!

洋服類が難しくて…調べても人によって違うのか?書いてあることがバラバラで本当に必要な物がわかりません😭

何を何着など教えていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ka

同じ時期に出産予定です☺️
上の子2人(3月生まれ、5月生まれ)で、時期がほとんど同じなためお下がりばかりになる予定ですが😓

短肌着5-7枚
コンビ肌着 8-10枚
2wayオール 5着ほど
長肌着は使わなかったです。
出産前は西松屋やトイザらスで売ってる肌着セット(10枚くらい入ってた気がします)1セットとロンパ2,3着ほど用意しておけば十分かなと思います。あとは季節によりけりで産んでから買い足していきました。

5月下旬くらいから大体暑くなってきて、肌着だけで過ごすこともあったので、コンビ肌着が1番使いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭

◽︎短肌着 5~7
    ◽︎コンビ肌着 8~10
    ▫︎2wayオール 5
    ▫︎長肌着 0
    ▫︎ロンパース2~3

ですね!めちゃめちゃ参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月13日